アロマテラピーインストラクターのバンビです!

 

 

暖かくなってきましたね〜音譜

雪が溶けていくのを見ると嬉しいような、

寂しいような・・・。

 

 

でも困るのは、

花粉が飛ぶ事と、

急激に空気が乾燥してくる事ダウン

 

 

実は冬よりもスキンケアを

念入りにした方が良い時期なんですビックリマーク

 

 

私はアトピーなので、アトピーでない人に比べて

そういった、気候や環境に敏感です。

なので、肌が乾燥してパリパリ、シワシワニヒヒ

私の肌はバロメータのよう・・・

 

 

その昔、会社の先輩から

「バンビの肌を見ると明日の天気がわかる!」

と言われたのを思い出します。

 

そこまで見抜く先輩もすごいアップ

 

 

とにかく!!

 

 

アトピーでない人も確実に

この時期はお肌が乾燥してますからね。

しっかりケアをしましょウインク

 

 

 

私は自作のアロマ化粧水をたっぷり塗り

そして万能スキンクリームを塗って、

さらに化粧水を押さえつけるように浸透させ・・・

を数回繰り返すミルフィーユ作戦ひらめき電球

 

このミルフィーユ作戦はかなりオススメですウインク

 

 

おっと!?

 

丁度こんな講座があるではないですかっビックリマーク

↑わざとらしい番宣みたいな感じでお願いします(笑)

 

 

初めてのアロマテラピー体験

万能スキンクリーム作り

 

4月12日(木)13:30〜15:00

 

直接お電話で予約をお願いします。

 

JA越後ながおか なじら~て東店 e-ne
TEL:0258314884

 

*詳細スケジュール

http://www.ja-echigo.or.jp/contents/echigo/e-ne/e-ne_event.htm

 

 

 

このクリームもかなりオススメです!!

 

徐々に予約いただいているようですので、

お早めにご連絡いただけると助かります♪

 

 

ではでは、

お肌のお手入れして女子力あげて行きましょうアップ

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコ