こんにちは!バンビです!


今日は久しぶりにホリスティックなお話ですニコニコ



突然ですけれど、
皆さん、死ぬのって怖いですよね?


できたら、

生きてから死ぬまで幸せに過ごしたい!


見て見ぬふりしてるけど、
心の奥底では知っています。
いつか人は死んで行く事を。


つい最近まで私もこんな風に思ってました。



これから歳をとって
病気になったりして、苦しい思いして
辛い思いするのかなー。
考えたくないけど…


周りの人がそんな思いするのかなー。
考えたくないけど…。



でも、このプレゼンを聞いたら
勇気をもらえました(^^)



アロマテラピースクール まいかさんの投稿を
シェアさせていただきますね。


ぜひ、ブログの内容とプレゼンも見て下さい!
皆さんもきっと、勇気をもらえますよウインク




生きてから死ぬまで
幸せに過ごしましょうよ‼︎


ホリスティックピープルより