【8】「なんかヘンだよね・・・」 | LiTTLE BY LiTTLE and BiT BY BiT

【8】「なんかヘンだよね・・・」

ホリエモン×ひろゆき 語りつくした本音の12時間 「なんかヘンだよね・・・」/堀江 貴文



¥1,000

Amazon.co.jp


読書の秋お月見


さらっと、一読みしました。




インタビュー形式なので、読みやすかったです(・・。)ゞ




この2人の価値観、視点が新鮮です。


物事への見方が鋭いというような、客観的というような。。。


ITから経済、そして食べ物のことまで次々に話題を変えて話が続いていきます。




おっ…と思ったのは、家についての考え方でした。




これから一戸建てを買うべきか、マンション買うべきか、それとも賃貸かetc!?