リンクスの99.9%浮かない®フィルインとメリットについて | 日本初!99.9%浮かない®生まれ変わるネイルの新常識 東京赤羽『自爪育成フィルイン専門サロン リンクス』駅徒歩5分

日本初!99.9%浮かない®生まれ変わるネイルの新常識 東京赤羽『自爪育成フィルイン専門サロン リンクス』駅徒歩5分

東京都北赤羽駅(赤羽駅隣)徒歩5分 
ネイルの常識
爪が傷む 薄くなるから
育つ自爪へ変わる!
99.9%浮かない®フィルインの技術で傷んだ爪を再生
サロン難民の方への救済サロン
ジェルアレルギー、グリーンネイルも施術可能な認定サロンです。ネイリスト歴13年


まずは北赤羽リンクスの
99.9%浮かないネイルの
付け替え工程をご紹介しますね。

■付け替え前の状態 約3-4週です
リンクスのフィルインは 
【99.9%浮かない®フィルインネイル】
付け替えの目安は4週間前後


それ以降になると
亀裂の危険性が増しますので
お気をつけ下さい。



■長さはかなり有りますね。(マイネイル)
ジェルのロングネイルは
余りお勧め出来ませんが、
 

長さがあっても
リンクスのフィルインは
99.9%浮きません♪
ただ、日本中の女性に施術した訳では無いので
100%とは言えません



■カラーのみをマシンで削り、
ベースジェルのみ1枚残して
オフをします。長さと形を整えます
ベースジェルが残った状態です
どの指も浮きが見られません♪
前に付けていたジェルが
白濁しないのが
リンクスの
99.9%浮かない®フィルインの特徴ですよ




■新しいベースジェルを塗布します
ベース1枚乗った上に
新しいベースジェルを乗せるので


通常のアセトンオンオフの施術よりは
厚みが出ますが
厚みを感じさせないように
塗布していきます



ここはネイリストの経験と目が必要ですよ☆



■デザインして仕上げて行きます

如何でしたでしょうか?




〜工程のおさらい〜
①マシンでオフしてベース一層残す
②長さ形を整える。甘皮ケアをする
③新しいベースジェルを塗布する
④デザインして行く



通常の付け替え(アルミで巻くオフ)はコレ




①のマシンでオフしてベースジェルを残します
ここが大きな違いですね。


なぜリンクスの  
フィルインがおすすめなのか?



【北赤羽リンクスの99.9%浮かない®
フィルイン】メリット
■アセトンは脱脂性が強いため
皮膚や爪が強く乾燥します
(アルミを外した後真っ白なのはその影響)
■アセトンという薬品を使わないので
自爪が痛みません
■アセトンという薬品を使わないので
 爪が薄くなりません
■アセトンという薬品を使わないので
アセトンアレルギーの心配が無くなります
■アセトンという薬品を使わないので
爪を作る工場(爪母)を壊してしまう可能性を
低く出来ます

■爪母が1度壊れると一生元気な爪は 
生えてきません
(現在の医療では爪母の治療法はありません)

■ベースをして
デザインチェンジするため、
ベースジェルで自爪が守られ、
ダメージレスなお爪になります
■ベースを残して
デザインチェンジすると、
自爪が守られるので、
自爪自体が元のお爪(硬さや厚み)に
戻ってきます
■ベースを残すと
自爪が守られるため、
継続する事で自爪(土台)自体が
安定してきます

■リンクスの【99.9%浮かない®フィルイン】
は前に付けたジェルが白濁しません
■リンクスの【99.9%浮かない®フィルイン】 
は中浮きしません
■リンクスの【99.9%浮かない®フィルイン】
は どんなお爪の方にも高い確率で
浮かないネイルに仕上げます



ーリンクスはジェルアレルギーの方、
グリーンネイルの方にも施術可能な
認定サロンですー



Newニコニコネイリストさま専用ブログニコニコNew


**************************************

*******************
都内JR埼京線北赤羽(赤羽駅となり)駅
徒歩3分
完全個室 『99.9%浮かない®フィルイン専門』
ホームネイルサロン
(お子様連れOKニコ)

090-6136-6081
links.yknl@gmail.com

ニコ電話番号をご登録頂くと
LINEのお友達に自動追加されます
~ご質問.ご予約LINEかgmailよりお気軽に♪~