冬のセール前に自分発見〜骨格診断 カラー診断ひらまつきくこさん〜 | 日本初!99.9%浮かない®生まれ変わるネイルの新常識 東京赤羽『自爪育成フィルイン専門サロン リンクス』駅徒歩5分

日本初!99.9%浮かない®生まれ変わるネイルの新常識 東京赤羽『自爪育成フィルイン専門サロン リンクス』駅徒歩5分

東京都北赤羽駅(赤羽駅隣)徒歩5分 
ネイルの常識
爪が傷む 薄くなるから
育つ自爪へ変わる!
99.9%浮かない®フィルインの技術で傷んだ爪を再生
サロン難民の方への救済サロン
ジェルアレルギー、グリーンネイルも施術可能な認定サロンです。ネイリスト歴13年

ジェルで爪がペラペラに
付け替えの時に痛みがある
モチが悪い
削りたくない
削らなジェルを使いたい
グリーンネイルになっちゃった!
ジェルアレルギーだけどジェルしたい!
流れ作業は嫌!
丁寧に希望を聞いて欲しい


皆さんは如何でしょうか?

赤羽 北赤羽 浮間で、安心安全なネイルサロンをお探しの方は是非リンクスへあんぱんまん


ネイルカタログはこちらから見れます♪


東京都北区 JR埼京線 北赤羽駅 徒歩3分
都内フィルイン(一層残し)
専門サロン リンクス


Links(リンクス)は自爪を育てる事を目的にした『フィルイン』というお直し方法を取り入れています。爪を毎回削らず、ジェルを溶かす溶剤(アルミで巻くオフ)も使いませんので、爪が薄くなりません。

自爪を育てながらジェルが出来るので、モチも当然良くなります。

フィルインについてはこちら
*******************

骨格診断.カラー診断士のひらまつきくこさん
来月辺りから冬のセールが始まりますね。

骨格診断で自分のタイプとカラー診断で似合うカラーが分かると、無駄なお買い物が本当に減りますよ♪

友達も『カラー診断眼から鱗だよね〜』と言ってました♡

ほうれい線や目の隈がカラーで見えたり消えたりするのには本当にビックリ。

お爪のデザインもタイプ別に分けられたりするとのことニコニコ

以前は目立たないカラーやデザインが多かったですが最近は色々なカラーやパーツを使われています

そして、似合ってますウインク


見た目は柔らかく綺麗な奥様な感じなのでシンプルネイルも良いですが、おしゃれな方なので小さな先端もオシャレ度を上げたこういった感じの方が好きです。
個人的に照れ

深いグリーンとボルドー。
秋冬は大人カラーが多くなりますね。

ブラックに近いカラーは特におすすめ。
ブラックパープル
ブラックグリーン
ブラックボルドー辺りなど

カッコいいですね★

お顔の見た目は柔らかいけど指先はカッコいい、お洋服はハイセンスウインク

お顔の印象が1番強いけど、先端とのギャップがお洋服のハイセンスをまた高めてくれてる感じがしました♡

ひらまつきくこさんのブログはこちら

お子さんもいるのに本当に活動的でブログもとっても分かりやすいですよ(^ー^)b


お写真は前回前々回のお写真です。
可愛く出来たのにアップ出来てなかった(T~T)

*******************
リンクスでは足裏の角質ケアも行っております。ブーツを脱いだとき足が臭うのは足裏の角質が原因の一つです。


魚の目やタコの足裏ケアはコチラ


ニコニコご新規様価格はこちらより

ニコニコリピーター様価格はこちらより


*******************
都内JR埼京線北赤羽(赤羽駅となり)駅
徒歩3分
完全個室 『フィルイン一層残し専門』
ホームネイルサロン
(お子様連れOKニコ)

090-6136-6081
links.yknl@gmail.com

ニコ電話番号をご登録頂くと
LINEのお友達に自動追加されます
~ご質問.ご予約LINEかgmailよりお気軽に♪~