地方都市在住 アラフィフ よしお母さんです

夫、よしお(小6)、よしこ(小1)の4人家族

 

子供のために元気で若くいたいと思っています

 

が、更年期がはじまりましたー

みなさん、おはようございます


こないだ家族とごはんを食べに出かけたんですが、

お店で席についてから汗が止まらず、

頭から首からダラダラと汗をかいてしまいました


明らかに今までと違う…




ほてほてのやばいやつだー

こーねんき!こーねんき!




明日、楽天でこれを注文します






先日壊れた無印良品のキャリーケース



取れちゃった取手に型番とか書いてあったら良かったけど、

それらしいのがないので、サイズを測って

「これかな?」ってやつを頼みました




すぐ届いたので、取り付けたところ





ピッタリでしたー


全く同じではないけど、まぁ許容範囲でしょう



達成感ニヤニヤ