地方都市在住 アラフィフ よしお母さんです

夫、よしお(小6)、よしこ(小1)の4人家族

 

子供のために元気で若くいたいと思っています

 

が、更年期がはじまりましたー

おはようございます

今朝は少し涼しいです


よしこの朝顔もまだまだ元気です


 

めっちゃ緑




週末によしおのスーツを探しに大きいブックオフへ行きました



ブックオフだけど、本だけじゃなくて、服とかブランド品とかおもちゃとか色々ありました

※写真はイメージです



で、旦那さんに買わされました


見つけてくるよねー




検索してみたら、ガンダム大人気やん!


こんな値段では買ってませんよ滝汗


グラス、高っ!三万円!

非売品だから?


私には、価値がわかりません

だからコーヒー入れて普通に使います


 


買うつもりじゃなかった物を買ってしまった…



また、来週も違う店に、スーツを探しに行きたいんですが、

また何か買わされる予感チーン



おもちゃの売ってないセカストに行こうかしら