地方都市在住 アラフィフ よしお母さんです

夫、よしお(小6)、よしこ(小1)の4人家族

 

子供のために元気で若くいたいと思っています

 

が、更年期がはじまりましたー


7歳になったよしこ

おめでとう笑い泣き



じいじからはレゴをもらった



私たちからのプレゼントは何にしようか


マイブームのレゴを増やす案が有力でした



本人もそのつもりだったのに



旦那さんが


「Switchがいいんじゃない?」



は?チーン



任天堂オンラインでコントローラーの色をカスタマイズできるよと教えている…



 


おい!いくらするか知ってんのか?!


予算5000円だったんですけどー