生きてて良かった酒井のり子 | 革命又はクーデター希望、次は世界政府

生きてて良かった酒井のり子

酒井のり子応援No1
反省し、立ち直る意志のある人は全て応援なんです。今更のりピーファンでもないのでマンモス(って使い方で良いのかな、おじさん連中がこぞってマネてるようでピー・・変かも)。

酒井のり子失踪ってニュースを見たときは、ともかく死んではならぬと思ったのです。でもまさか自らの覚せい剤反応を消すのが目的って事にはブッたまげたが、なにはともあれ生きてる事はメデタイ事です。サンミュージックって名前を聞いて、投身自殺した岡田有希子を思い出してしまった、だから酒井のり子出頭とのニュースに触れ、生きてて良かったと思うのでした。

スポーツ新聞の記事との事で紹介されていたが、酒井のり子映画出演の打診とか、本の出版なんて話を聞くと、思わず「ウッソ」と叫んでしまうのです。そもそも芸能界復帰は無理と思っていたから「酒井のり子応援」と題したんですが、ホントに復帰計画があるとすれば、確かに芸能界は麻薬に甘すぎると思うのです。

完璧な家庭環境(?)で育った私は、中学生になった頃から余りに自分が世間知らずである事に気が付いたのです。確かにマイナー志向で、あれやっちゃダメこれやっちゃダメって環境で育てば何が正しくて何が悪いのか分かりゃしない。建前的きれい事なんぞで生きてはいけないのです。で、決めたことは、良い事だろうが悪いことだろうが人のやることは全部やっちまえって事です。ただその時堅く心に誓ったのは、暴力を振るわない、麻薬はやらないって2つです。

続く・・たぶん来週あたり。