こんばんは。

50代、会社員のおじさんです。

ご覧頂きありがとうございます。

今日の信州は、雲っていましたが、暑くもなく、寒くもなく、ちょうどいい気温でした。




今の日本、おかしいですね。

株価は高いのに、景気が良くないです。

大手企業は、労働組合があるから、給料も結構上がるので、うらやましい❗️

私の勤める会社は、中小企業で、組合も無いので、給料もほとんど上がらないです。

プラス仕事が無いので、暇です。


【nishikawa】布団などの寝具なら西川公式ショッピングサイト

 

物価はとても上がり、キャベツ1玉1000円という報道もありました。

私のの暮らす所は、田舎なので、250円くらいです。

安定して安いのが、納豆、もやし、豆腐の大豆製品ぐらいかな?


【AnotherADdress(アナザーアドレス)】 サブスクリプション型ファッションレンタルサービス

 


どうにかして欲しい❗️岸田さん❗️

居眠りしている場合じゃない❗️


PLASTICITY

 



今の日本について語ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する