誰かの夢を覗けるとしたら誰の夢を見てみたい? ブログネタ:誰かの夢を覗けるとしたら誰の夢を見てみたい? 参加中
本文はここから

日記のネタがない!訳ではないですよww

夢ね!
私はもぉ1人しかいません
ポールマッカートニー先輩です!

いわずとも解ると思いますが、夢の中で作曲した「Yesterday」
名曲ですな

起きたときに出来てたからはじめは誰かの曲かと思ってて
みんなに「この曲知ってる?」と聞いて回ったところ
誰も知らない曲だったのね それでこれは自分が作曲したことに
気付く  伝説です

そして
その作曲現場に遭遇したかったです

ポール先輩「ここのメロディはこんな感じにしようか」
ヨハンセン「そうだねーYesterdayのところはすこしシンコした方がいいんじゃないかな?」
ポール先輩「おっじゃその案いただくよ」
ヨハンセン「テンポもすこし落として、ウラハクに高音をまぜればもっとよくなるよ」
ポール先輩「キミ天才」

みたいなねwwすみません調子乗りすぎました・・・ごめんなさいw

まぁその現場にいれたら最高です




そしてポール先輩よりはやく世に発表するwwww

まぁ私がやったところで・・・ですのでここポール先輩に譲っておきましょうwww


ビートルズファンの方お気を悪くされたらごめんなさいw
でも私も生粋のビートルズファンで御座いますので・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バイトいこ