本日は少々ライブ告知を

7月15日ヘブンズロック熊谷
7月17日渋谷クラブヘビーシック
7月29日大塚MEETS
8月7日ヘブンズロック熊谷(この日はゆらゆら帝国のコピーバンドでの出演です)
8月14日渋谷クラブヘビーシック
8月24日ヘブンズロック熊谷
8月29日ヘブンズロック熊谷(バーニング)

デス もぉすこし入るかもしれないけど
今のところこんな感じです

ちなみにバーニングというのはですね
我々のホーム熊谷で執り行われる まぁ夏フェスみたいなものです
ちなみ無料ライブです

昼から夜まで音が途切れることはありまへん 途中休憩あるけどww


というわけでライブ告知でした


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いやぁしかし厚いで御座んすなー
私が住んでいるところは熊谷の横なんで
この時期地獄です デス・・

外で仕事している警備の人とかガソリンスタンドとか
よくやってます えらい!!ww

私は無理!!!ww
あはは

毎日冷房がんがんの場所でのお仕事なので関係ないのですww

あっあと最近この日記も見てくれてる人が増えたので
だんだん下手なことを書けなくなってきましたなww

良かったらこれからも覗いてやってくだせぃ


よし。はたらこー