みなさんは? | ブラックバス始めました。

ブラックバス始めました。

暇潰しから始めたバスフィッシング。
次第に強くなる、もっと釣りたい。と思う気持ち。
試行錯誤しながら、初心者から中級者を目指します!

さて、皆さんはどんなタックルで、
バス釣りを楽しんでいますか?
釣具屋さんに行くと、安価な物から、
高価な物まで様々ありますが。。

高価な物を使えば釣れ、
安価な物では釣れない。
そんな事は無いと思います。
運任せで釣りをしていた私には、
高価な物は無縁でしたし、安価な物でも釣り上げる!と言う気持ちがありました。。
ん?ありました。。?では今は?

ここで、私の使っているタックルですが

◆スピニングタックル×2
始めた頃は1セットでしたが、予備が欲しいと思いからの2セット。

◆ベイトタックル×2
ベイトを使い始めたのは去年からです。
バックラのイメージが強くて、
敬遠していたのですが。。
釣りの幅が広がるかな?と思い購入しました。

以上の4セットを持っているわけですが、
詳細は後程。。
何故なら今は外出中。