小顔デザイン★before→after★ | 宮城・仙台・名取/頭痛腰痛改善・産前産後骨盤調整/6ヶ月で整体通いを卒業できるお身体へと導くサロン/開業支援マンツーマン整体スクール

宮城・仙台・名取/頭痛腰痛改善・産前産後骨盤調整/6ヶ月で整体通いを卒業できるお身体へと導くサロン/開業支援マンツーマン整体スクール

整体に頼らず自力で不調ケアができるお身体を作り上げていくため、根本的な不調の原因を一緒に考えていくサロンです。
また、マンツーマンでの整体スクール事業も行っております。初心者様からセラピスト様向けに、単発講座や技術レッスンをご用意しております。

体を軽くして心に花を♪
根本的なお体の改善を目指す
名取市愛島台 隠れ家 トータルボディメンテナンスサロン
~floraison(フロレゾン)~

 


当サロンの人気メニュー『小顔デザイン』

こちらのメニューは、オールハンドの施術です。

モニターさんのbefore→afterを掲載します

今回モニターになって頂いたのは、以前記事でもご紹介した、アメブロ読者さんの絵里子さんです

モニターは3回お願いしていて、昨日は2回目でした。

1回目のお写真は、私の写真の撮り方が悪く…ガクリ

気を取り直して昨日は、光の加減にも気を付けながら、しっかり撮れました笑


2回目のbefore→afterです。



ノーメイクでもお綺麗な絵里子さんキラキラ
全体的にスッキリしてさらにシャープな印象になりました





『小顔デザイン』を受ける前と昨日終わった後では、印象が違いますね。

当サロンの『小顔デザイン』は、表情筋だけでなく、頭蓋骨の縫合部分にアプローチをかけていくので、自律神経の乱れにも効果的です。

昨日の絵里子さんは、最近寝不足との事で、頭頂部もかなり硬い状態になっておりました

施術後は、スッキリしたご様子

良かったです


今月末に3回目の予定ですので、3回目も写真撮りには気を付けて笑 、UPさせて頂きます。



そして、私の母。

こちらも2回目です。

今回はメイクを落とさずに行いました。





最初にお伝えしておきますが、光の違いや服装は無視してください笑

こちらもフェイスラインがシャープになり、口角など左右のバランスも整いました


当サロンでは、勿論ご自分のIS03 でbefore→afterの撮影が可能です。

是非一度違いをご自分の目でも見てみてくださいね





村上 寛子

トータルボディメンテナンスサロン
~floraison~

住所:宮城県名取市愛島台二丁目  当サロンへのアクセス
TEL:080-8219-8918 (受付時間:8時~20時)
※施術中や外出中で電話に出られない場合がございますので、留守電へお名前とご連絡先をお願いします。折り返しお電話致します。
E-mail:flora20150622@gmail.com(24時間受付中)
営業時間:9時30分~16時
定休日:日曜、祝祭日、他不定休
※完全予約制、女性限定(男性はご紹介の方のみ)、駐車スペース1台分あり、キッズスペースあり

バラ 仙台市(青葉区、宮城野区、太白区)、富谷町、名取市(愛島台、愛の杜、愛島、増田、上余田、杜せきのした、美田園、手倉田)、亘理町、角田市 よりお越しいただいております。