今回の記事を持ちまして一年くらい書きませーん\(^o^)/

ま、誰も見てないんで大丈夫なんですがね笑






三年生に向けて色々かたまってきたり、緩んでしまったり、ぐちゃぐちゃして、心定まらない日々を送っています。




本当の本気、

自分のやり方で、

クラスの仲間、他人には流されず
自分のやり方で、


ストイックにやる、


これが自分のやり方なら、このやり方で
僕は進む。


ですが、それは過去の自分に戻る、ってことではなくって、新しい自分を創るイメージ。


過去の自分➕新しいオプション



あとは、簡単に言葉にしないこと。

自分の場合はですが、。



とっても安い自分になってました。






恋愛については、愛す、これに限りますね。

それ以外は特にです笑


それだけでいーや、みたいな笑





で、勉強☜( ̄ー ̄)

これも習慣つけて、頑張る。








あとあとあと、僕は何をしてもぎこちなく堅いので、それを色んな方法試して治していきたいです!







ベッケみたいになりたいな~

あんなトロンボーンは初めてでした、、。










それでは~


またね^ ^