おもちゃ箱まちだの卒園式も、いよいよ来週に迫っています……!
卒園式の練習を、頑張っている毎日です桜


今日は、先日行われたコインたち財布おみせやさんごっこハンバーガーハート(全2DAYS)の様子をお伝えしようと思いますキラキラ



2日連続の活動となった、おみせやさんごっこ
1日目はニコニコバーガーハンバーガーキラキラです。

みんなでハンバーガーポテトを作って、お店屋さんになったり、お客さんになって遊びました。

まずはハンバーガー!
みんなバンズと、お肉には上手に色紙を巻いていきます。


サラダレタスチーズチーズは少しシワをつけると美味しそうになったねウインクピンクハート










ポテトは、袋にステッカーを貼り付けて
あとは折り紙をクルクル折っていきますおねがい音譜

大きさもまちまちで、ホンモノのポテトみたい爆笑キラキラ





完成!!!ラブハート


とっても美味しそうにできあがりました星

さて、いよいよおみせやさんごっこスタート流れ星
チームに分かれて、順番にお店屋さんとお客さん役を体験しましたキラキラ‪みんなとっても上手ですキラキラキラキラ



ちゃんとお金も渡しますウインク合格




みんなとっても上手に、お店屋さんになりきることができました!爆笑

別の場所ではワークショップで、ソフトクリームアイスクリームけん玉ソフトクリームのお店もオープン。





みんな、素敵なマイけん玉もお持ち帰りましたルンルン


次回はおみせやさんごっこDAY2「レストラン編」をお楽しみにラブコインたち



虹おまけ虹

ハンバーガー屋さんで使用した屋台は、事前にみんなで飾り付けをしていました星音譜







ピエロおもちゃ箱まちだからのお知らせビリヤード

児童発達支援では、4月からの新規ご利用者様を募集しております。

お問い合わせ・見学お待ちしておりますルンルン


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

おもちゃ箱まちだ

東京都町田市木曽西3-18-2-2

042-794-9117

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白