アーユルヴェーダの

オイルマサージ+ハーブ蒸しで

 

疲れの溜まった身体をしっかり

ほぐして流して軽くします!

サロンANUKOOLのゆうこです



2月17日に無事に引越しを

する事ができました照れ



今回で8回目の引越しです

慣れているから楽勝〜

なんて、スッゴイ余裕でいたら



自分でも驚き⁉️


全然片付かない笑い泣き


こんなハズじゃなかった大泣き


途方に暮れていましたえーん



そこに、救世主

ともこさんが手伝いに

きてくださいました飛び出すハート



私の疲れきった顔を見て

驚いて笑ってましたよニヒヒ



ともこさんがせっせと手伝って

くださったおかげで、なんとか

片付けが進んでいきましたラブラブ


ともこさん

ありがとうございましたニコニコ



只今、サロン部屋を整えている

真っ只中であります❗️



現在こんな感じです音譜



3月から新メニューを開始しますし

とっても、ワクワクしてます爆笑



《お知らせ》

新メニューを始めるにあたって

3月4月はモニター価格で

行わせていただきます🌻


星シロダーラコース

・内容 

アビヤンガ60分+スチームサウナ+ヘッドマッサージ+シロダーラ

終了後はシシャワーにご案内します


モニター価格・¥7,980で提供させていただきます


この機会に是非是非❣️

ANUKOOLへお越しくださいマセ


詳細は次のブログでお知らせします照れ