こんにちは虹

アーユルヴェーダの

オイルマッサージ+ハーブ蒸しで

 

疲れの溜まった身体をしっかり

ほぐして流して軽くします!

サロンANUKOOLゆうこです。

 

 

自宅で点描曼荼羅描いたり、

パソコン作業に悪戦苦闘したり と

1日中座っている姿勢が

なんと多いことか!

 

 

おまけに私の愛用テーブルは

ちゃぶ台型(色はピンク)なので

床に直に座る姿勢です。

 

下矢印この形でピンク色です照れ

※画像はお借りしました
 
 
THE昭和な私の実家は
畳の生活です。
 
 
正座をしたり、あぐらをかいたり
足をのばしたりと座り方を
変えながら床に座っている事には
慣れているのですが
 
やはり長時間はキツイですね滝汗
 
首肩パンパンで腰痛~~い笑い泣き
 
だ、だ、だれかぁマッサージして笑い泣き
 
 
でも、
行きたいと思っているサロンや、お店や
セラピストさんは、緊急事態宣言で
お休み中ショボーン
 
 
ブログを拝見していて、行ってみたい!
と思ったサロンさんもお休み中ショボーン
 
 
今は自分でストレッチをしてケアーを
する事にします爆笑
 
 
再開したら
皆さまよろしくお願いします爆  笑