こんにちは虹

アーユルヴェーダの

オイルマッサージ+ハーブ蒸しで

 

疲れの溜まった身体をしっかり

ほぐして流して軽くします!

サロンANUKOOL

ゆうこですクローバー

 

 

新しい私だけのサロン

完成しましたビックリマーク

 

 

セラピストの道に入って12年流れ星

中国推拿の整体学校を卒業後

ビジネスホテルの出張マッサージ

の仕事を皮切りに

 

 

鍼灸院、整体院、アロマサロン

アーユルヴェーダサロンと

働いてまいりましたウインク

 
 
いろいろありましたが
ようやく自分のサロンを
開くことができました。
 
 
場所は神奈川県横浜市南区
京浜急行井土ヶ谷駅徒歩3分
の所にありますニコニコ
 
 
 
小さい小さいサロンですが
これから出会えるお客様に
めーいっぱいリラックスして
いただけるサロンを目指しますビックリマーク
 
 
もちろん、お身体の不調も改善して
まいりますよぉグー
 
 
緊急事態宣言延長に伴い
5月末までは営業を自粛致します
ので
 
 
6月より井土ヶ谷のサロンを
開始する予定ですキラキラ
 
 
皆さま、どうかよろしく
お願いします音譜
 
 
井土ヶ谷駅にこういう
アーユルヴェーダサロンが
ありますよぉ
ってことで照れ照れ
 
 
ではまたパー