こんにちは虹

アーユルヴェーダの

オイルマッサージ+ハーブ蒸しで

 

疲れの溜まった身体をしっかり

ほぐして流して軽くします!

サロンANUKOOL

ゆうこですクローバー

  


黄色い花お知らせです黄色い花

サロンの場所が

横浜市瀬谷区三ツ境徒歩3分の

所から

横浜市南区井土ヶ谷駅徒歩3分

所に引越しました😃



新たな出発ですキラキラ

心機一転晴れアイコンの画像も

変えちゃいましたウインク



緊急事態宣言が延長となって

5/31(日)まで基本的には休業と

させていただきますが



コロナが終息して

新たな場所で、みなさんに

お会い出来る事を楽しみに

準備をセッセと行っておりますニコニコ



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


おうちに居ると、おやつを

ちょこちょこと食べてしまいます💦

私のお気に入りは

シャトレーゼの梨恵夢

     👇



とっても美味しいのに

お財布に優しいんですよニコニコ




しっかりコロナ太りしちゃった笑い泣き

けど、もっと食べたい〜い音譜




みなさま健康のために

食べ過ぎには注意しましょう❣️😎