こんにちは虹

横浜市瀬谷区三ツ境徒歩3分

アーユルヴェーダの

オイルマッサージ+ハーブ蒸しで

 

疲れの溜まった身体をしっかり

ほぐして流して軽くします!

サロンANUKOOLのゆうこです。

 

 

一人暮らしをしている娘から

ハンドソープが買えないぐすん

連絡がありました。

 

 

現在、ハンドソープも手に入りずらく

なりました。

 

 

泡タイプでなければ詰め替え用が

家にあったので、送ろうと思い

郵便局へ行きました。

そうだひらめき電球

 

 

1月に引越しをして、ゆうちょ銀行の

通帳の住所を変更していなかった

事を思い出して、ついでに変更しよう

と手続きに行きました。

 

 

本人・住所を確認できる物を

と言われ、免許証を出そうと

した時

 

ない!

※画像はお借りしました

 

 

いつも免許証を入れておく箇所に

入ってない! なぜだ! 

待て待て、よく思い出せ滝汗

 

 

頭が真っ白になり、

まったく思い出せない笑い泣き

とりあえず郵便局から出ました。

 

 

家に向かって歩いている時に

免許証をコピーしてる映像が頭に

浮かびました。

 

 

でも、今度はなぜコピーをして

いたのかがわからない。

 

 

頭の中が?でいっぱいになりながら

落ち着け、落ち着け

もしコピーをするならコンビニだ上差し

 

 

で、自分が行く決まったコンビニは

だいたい3件だから、1件ずつ行って

みようアップ

 

 

・・・・・・ありましたデレデレ

コンビニの店員さんに

良かったですね音譜と明るく言われて

気持がピカーっと明るくなりましたキラキラ

 

 

よくありがちなコピーをした後の

取り忘れでした。

 

 

で、免許証を見た時になんで

コピーをしたのかも思い出しました。

 

 

2週間も気が付かなかったなんてガーン

 

 

ゆうちょ銀行の窓口の担当さん

カウンターであれっ、無い、無い、と

ごたごたしてる困ったおばさんにも

丁寧に対応してくださり

ありがとうございましたブーケ1

 

 

コンビニの店員さん、明るく接して

くれ、ありがとうございましたブーケ1

 

 

不注意で心がキューッと縮んで

バクバクした1時間でした笑い泣き

 

 

娘が連絡くれなかったら、

更に気が付くのが遅れる事に

なったんだなぁ・・・

娘よありがとうわんわん

 

 

 

※画像はお借りしました

 

 

黄色い花  黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

アーユルヴェーダの

オイルマッサージ+ハーブ蒸しで

疲れの溜まった身体をしっかり

ほぐして流して軽くします!

整体もできます!


━  ━  ━  ━  ━  ━

通常メニューに

30分の短いメニューも加わ入り

お気軽に受けていただきやすく

なっております爆笑

 

 

背中だけほぐしてほしいあせる

足だけほぐしてほしいあせる

腕が辛い~あせる

 

 

時間がないけど

少しでも身体を労わりたいという方

おススメです音譜

 

 

デコルテ+腕を

ヘッドマッサージ

変更OKです

 

 

お気軽メニューの内容はこちら→★

 

 

尚、ANUKOOLは4月23日〜5月6日

お休みとなります。

 

 

 

 

image

 

横浜・三ツ境駅から徒歩3分

横浜市瀬谷区三ツ境8-18

北井ビル4階

 

 

営業時間:月・火・木 11時~22時

        日・祝  11時~19時

        定休日  水・金・土

 

 

サロンANUKOOLゆうこの

提供メニューのご紹介・ご予約

お問い合わせはこちらから→★

 

http://anukool.net/