こんにちは虹

横浜市瀬谷区三ツ境徒歩3分

アーユルヴェーダの

オイルマッサージ+ハーブ蒸しで

 

疲れの溜まった身体をしっかり

ほぐして流して軽くします!

サロンANUKOOL

ゆうこですクローバー

 

 

ANUKOOLがオープンしたのが

今年の1月5日です。おかげさまで

まるっと3ヶ月になりました乙女のトキメキ

 

 

場所がもともと保険診療を行っている

治療院なので、保険内マッサージで

物足りない方が数人でも来てくれたら

と、思っていましたが

 

 

甘かった滝汗

そこは皆さん、いろいろな面

シビア~でしたねあせる

 

 

近所の方々の大半は、

アーユルヴェーダってなんぞや?

的なリアクションでしたし汗

 

 

そして建物の4階なので

1階の入り口に置いてあるチラシは

けっこう無くなっていますが

みなさん警戒してますガーン

 

 

ある日の午後7時頃、仕事帰りの

女性が恐る恐る入ってこられて

第1声

普通のお店で良かった~あせる4階

だからドキドキして上がってきたのよ」

 

 

「チラシを見て、仕事帰りに

いつも気になっていたんだけど

なかなか勇気がなくて、・・・」

 

 

 

意を決して来店くださって、

ありがとうございました笑い泣き

 

 

今回は時間が遅かったので

整体60分を受けてくださいました。

 

 

アーユルヴェーダにも興味がある

そうで、まずはお気軽

アーユルヴェーダのメニューを

おススメしましたクローバー

 

 

なかなか集客が難しいなか、

私はアーユルヴェーダのメニューは

こうあるべきだ!の考えが強くて

お気軽メニューに踏み切れなかったんです。

 

 

でも、あるがままのともこさん

提案でその時の様子は→★

決心し、看板を書き直したり、

ブログを書いたり、チラシにつける

メッセージを作ったりしていたらヒマワリ

 

 

不思議ぃ~

こうして飛び込みのお客様が

来店してくださる照れ

 

 

あとですね、私は10年前に3年間ほど

この治療院で働いていました。

当時仲良しだった患者さんが

ひょっこり

 

 

「中村先生がここで1人でやってる

って聞いたから、本当かどうか確かめに

来たわと」と突然現れたんですキラキラ

 

 

おまけに「私は年金暮らしだから

しょっちゅうは来れないけど、整体30分

なら月に3回くらい来れる。」と

ありがたいお言葉笑い泣き

 

 

そのお言葉をいただいた翌週、

冬になると必ずいただいていた

お手製たくあんを持って来店して

くださいました。音譜

 

 

7年ぶりの変わりない懐かしい味で

またまた嬉しくなりました照れ

 

 

決めて、行動すると状況って

ちゃんと良い方向に変わっていくのですね。

 

 

学びましたおねがい

 

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

アーユルヴェーダの

オイルマッサージ+ハーブ蒸しで

疲れの溜まった身体をしっかり

ほぐして流して軽くします!

整体もできます!


━  ━  ━  ━  ━  ━

通常メニューに

30分の短いメニューも加わ入り

お気軽に受けていただきやすく

なっております爆笑

 

 

背中だけほぐしてほしいあせる

足だけほぐしてほしいあせる

腕が辛い~あせる

 

 

時間がないけど

少しでも身体を労わりたいという方

おススメです音譜

 

 

デコルテ+腕を

ヘッドマッサージ

変更OKです

 

 

お気軽メニューの内容はこちら→★

 

 

 

image

 

横浜・三ツ境駅から徒歩3分

横浜市瀬谷区三ツ境8-18

北井ビル4階

 

 

営業時間:月・火・木 11時~22時

        日・祝  11時~19時

        定休日  水・金・土

 

 

サロンANUKOOLゆうこの

提供メニューのご紹介・ご予約

お問い合わせはこちらから→★

 

http://anukool.net/