こんにちは🌈

横浜市瀬谷区三ツ境で

アーユルヴェーダの

オイルマッサージと整体が受け

られるサロンANUKOOL

ゆうこですクローバー

 

 

 

スリランカといえば、紅茶が有名ですよね。

とても美味しいです音譜

 

 

でも私が一番お気に入りなのが

焦げたカシューナッツ

もう最高ですラブラブ

 

 

コロンボ空港にあるお店

ランクリスプカシュー

ちょっとお高いですが味は抜群です

 

 

焦げたカシューナッツ

 

        ※画像はお借りしました

 

 

 

3年ほど前にスリランカに行った時に

3個購入したんですが

美味しくて・・・あっという間に完食爆  笑

もっと買えば良かった汗

 

 

 

香ばしくてとても美味しいラブラブ

 

 

 

その味が忘れられず、今度行ったら

沢山買って帰るぞービックリマーク

と、思っていました。

 

 

時々焦げたカシューナッツが

無性に食べたくなるんです。

以前、アーユルヴェーダの師匠に

トースターで焼いてみて

とアドバイスをもらったのを

思い出しました。

 

 

昨日やってみました

 

焼き加減が難しい滝汗

 

 

 

1回目、焼く時間が長かったようで
真っ黒あせる
 
 
5回目のトライでこのくらいの焦げに
仕上がりましたニコニコ
 
 
悪戦苦闘しましたが、なかなかの
味で大満足でした音譜
美味しかったラブラブ
 
 
 
黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 
 
 

 
 
整体とアーユルヴェーダの
オイルトリートメントが受けられるお店
ANUKOOLゆうこ

提供メニューのご紹介・ご予約

お問い合わせはこちらから→★

 

http://anukool.net/