横浜市瀬谷区三ツ境で

アーユルヴェーダの

オイルマッサージ・整体・が受け

られるサロンANUKOOL

ゆうこです虹

 

 

昨日は三ツ境商店街の餅つき大会

でしたウインク

 

 

何かお手伝いありますか?と

町内会役員の方にお聞きして

微力ながら参加させていただきました。

 

 

私はおしるこ販売と

まゆ玉に入っているおみくじを

担当しました。

 

 

 

当店から徒歩1分ほどの場所に

白姫神社があります。

三ツ境の土地の神様です。

 

 

※画像はお借りしました。
 
 

蚕の神様の神社なので、

おみくじが繭の中にはいっています。

 

餅つき大会、夏祭り、年越しの時と

年3回しか皆様の前に出さないそうです。

(写真を撮り忘れました笑い泣き残念)

 

 

 

 

今まで地域の催しや父兄参加の

学校行事等、自主的に参加する事は

無かったんです。

 

 

皆さん忙しい中、時間を作って

活動していらっしゃるんだなぁ。

と、

おしるこいかがですかぁーイヒ

声出しをしながら今までの自分を

反省しました汗

 

 

三ツ境の商店街がもっともっと元気に

なっていく事を願っています音譜

 

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 

 

ANUKOOLは三ツ境商店街の中に

ありまして

もみほぐしも受けられる

アーユルヴェーダサロンですクローバー

 

首や肩、背中、腰、脚等

お身体の不調改善に効果が

ありますし、デトックス効果も

大きいのでスッキリしますおねがい

 

 

メニューはちら→★

 

http://anukool.net/