横浜市瀬谷区三ツ境で

アーユルヴェーダの

オイルマッサージ・整体・が受け

られるサロンANUKOOL

ゆうこです虹

 

 

毎月通っている美容院の

お世話になっている美容師さんは

ラーメンが大好きと判明ラーメン

 

 

そこでラーメン屋さんの話しに。

私はラーメンは好きですが

そんなにお店には行きません。

有名なお店には

何度か行った事がありますがニコニコ

 

 

私が行った事のある数少ないお店で

印象的だった大盛りラーメンの話を

しました。

 

 

野菜多めを注文したら、山のように

野菜が盛られてて凄いビックリビックリマーク

麺になかなかたどり着かなくて💦

麺が出てきた頃には

麺が、のびててねぇ・・・

 

なんて話したら

 

 

 


あー、それは麺のほうに箸を入れて

下からひっくり返しながら

食べるんですよ。必殺技で

その店では

天井返しって

呼ばれてるんですよ。

 

 

と、教えてくれました。

 

 

へぇー、必殺技ですかびっくり

ラーメン好きでアチコチ通って

いる方達は、いろんな

必殺技を知っているそうです。

(お店によっていろいろあるみたい)

 

 

あの山盛り野菜がのったラーメンを

攻略するには必要な技の一つ

なんですね。

 

 

ていうか、野菜増しにしなければ

いいんでしたあせる

 

 

 

 

 

私には特に必殺技というものは

無いですが、心を込めて

施術させていただきます照れ

 

ん~、笑顔が必殺技かな(おばさんだけど)

            なーんちゃってゲラゲラ汗

 

 

 

ANUKOOLゆうこ

メニューはこちら→★

 

http://anukool.net