黄色い花横浜市瀬谷区三ツ境で

アーユルヴェーダの

オイルマッサージと整体・鍼灸が受け

られるサロンしろくまのYUKOです🌈

 

 

3日にみんみんさんが来店して

くださいましたニコニコ

 

 

初めてで、お店がわからない

みんみんさんを、10 月に

フェイシャルのキャンペーンを受けて

くださった、あるがままのともこさん

 が、案内して来てくださいましたキラキラ

 

 

最初に到着されたのがMさん。

Mさんは以前同じお店で一緒に働いて

いた、優しくて頼もしいお姉様です照れ

Mさんも遊びに来てくれました。

 

 

みんみんさんが選ばれたメニューは

首から下全部を行う80分コースルンルン

 

 

施術を行う前にドーシャという

体質チェックをします。

質問事項が書かれている用紙に

印をつけてもらったり、私の質問に

答えてもらったり、みんみんさんの

お姿等を拝見しなが、診断します。

そして、使用するオイルを決め

施術です。

 

 

 

みんみんさんは、とぉーっても

頑張り屋さんだなぁーと

思いながらグイグイ

滞りを流していきした。

 

 

 

施術の力加減はお聞きしながら

行いますので、安心してくださいウインク

 

 

 

老廃物が詰まりやすい箇所は

痛いんですよ。

みんみんさんお話の最中に

「ウグッ」と・・・滝汗

そこだけは、我慢してもらいました。

 

 

 

アーユルヴェーダのオイルは、

オイル自体に「流す」作用もあるので

オイルの威力+施術でも流すので

効果が大きいんですよ。ニコニコ

 

 

 

そして以前みんみんさんは

サロンを経営されていたとの事で

その時の経験を教えてくださったり

アドバイス等をしてくださったり

軽快なお喋りに変わったりと

施術しながら為になるお話が聞けるし

楽しいしと、あっという間の

80分でした。

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

みんみんさんを施術中、空いてる

施術ベットで Mさんがともこさんの

身体をマッサージしていました。

Mさんは

癒しのゴットハンドなんですよ宝石緑

 

 

 

施術後はお喋りタイムです。(Mさんは

お仕事に行かれましたあせる)

当店は陽当たりがとても良いいんです晴れ

ついポカポカ日差しでまったり。

楽しい時間を

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

みんみんさん、遠いところ

来店してくださり

本当にありがとうございました虹

 

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

翌日みんみんさんから

お顔は触ってないのに、

なんだか化粧乗りがいい気がします爆  笑

と連絡してくださいまさした。

 

 

血流が良くなって酸素が行き届いて

栄養が運ばれているので、お肌に

良いのですよぉキラキラ

 

 

 

 

 

是非、アーユルヴェーダの

オイルマッサージを体験してみて

くださいませおねがい

 

 

 

YUKOの提供メニューは

こちら→★

 

 

 

 ※画像はお借りしました