黄色い花横浜市瀬谷区三ツ境で

アーユルヴェーダの

オイルマッサージと整体・鍼灸が受け

られるサロンしろくまのYUKOです🌈

 

 

 

 来月から娘が1人暮らしを始めると

報告がありました。

 

とうとうこの日が来たか!

 

 

できれば、お嫁に行くまで一緒に

暮らしたかった、といのが正直な気持ち

です笑い泣き

 

 

娘いわく

結婚〜?するかわかんないしニヤニヤ

 

 

私の心は穏やかでなく

もぉぉぉー、沈む沈む

頭ではわかっていたんですが

気持ちがついていきませんでした。

 

 

このままでは、ダメだぁぁー笑い泣き

 

あるがままのともこさん

心の中の渦を聞いてもらいました。

おかげで、ハイひらめき電球落ち着きました。

ありがとうございました照れ

たすかりましたあせる

 

もう大丈夫!

 

 

子離れします!

 

 

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

そしてウチには豆柴犬がいるんす。

名前はリリーといいます(女の子)

 

子供独立時のあるある話しで

娘はリリーを連れてはいかない。

 

リリーのボスは娘なのに犬

私には、散歩に連れて行こうと

近づいた時だけ、伸びをし

足を曲げ曲げ屈伸運動をしながら

ニコニコ顔で私を見ます。

それ以外はしらーんぷりなのに。

 

 

リリーはは10才なので人間でいうと

中年かな。

娘が言います

おばさん同士仲良くしてニヤリ

 

 

えぇぇー、リリーにとって私は2番手。

これから、娘のぶんまで可愛いがったら

1番手になれるかな。

 

 

 

 

これからの相棒、ヨロシク!

 
 

 

 

1人でこの先頑張って生きていく娘。

母は見守っているからね!

 

母も負けずに頑張らねば爆笑

 

 

 

アーユルヴェーダの

オイルマッサージも整体も

心を込めて行いますよぉーキラキラキラキラ

 

 

YUKOの提供メニューは

こちら→★

 

 

 

あ、2020年、サロンしろくまが

変わります。

その事はまた後日お知らせしますねクローバー