黄色い花横浜市瀬谷区三ツ境で

アーユルヴェーダの

オイルマッサージと整体・鍼灸が受け

られるサロンしろくまのYUKOです🌈

 

 

半年前から1度行ってみたいな、と

思っていたサロンがあるんです。

年内は無理だから年明けに行けたら

いいなぁ、と思っていました。

 

 

、なんとそこのサロン、お店を

閉めてしまったんです!

がっかりだー笑い泣き

 

image

※画像はお借りしました

 

 

 

予定が~ お金が~ 気分が~

そんな事言っていないで、

早く行っておけば良かったショボーン

 

 

 

やって後悔するより

やらないで後悔するほうが

辛いって、人生の先輩方が

おっしゃっていますもんね。

 

 

人生と比べたら小さい  か滝汗

 

 

でも、こういう事の繰り返しなんだな

と思います。

 

 

後悔がないように・・・・

 

 

しろくまのYUKO

心を新たに、最善を尽くして

施術していきたと思います。

 

 

首、肩が辛い・背中が辛い・腰が辛い

むくみが気になる。

なんか身体が重だるい。

気持が沈む・イライラする。

 

 

アーユルヴェーダのオイルは

これらの症状を改善していきます。

是非!実感してみてくださいマセクローバー

 

 

image

 

 

YUKOの提供メニューは

こちら⇨★

 

 

予約可能日

11月

 25・26

12月前半

 1・2・3・9・10・15・16・17

 

クローバーお待ちしております