黄色い花ご訪問ありがとうございます。

横浜市瀬谷区三ツ境で

アーユルヴェーダの

オイルマッサージと整体・鍼灸が受け

られるサロンしろくまYUKOです🌈

 

 

先月よりしろくまの出勤を

13時にしたので、朝がのんびりできて

快適ですグッ

 

 

明るい陽ざしをたっぶり意識しながら

のんびりバス停まで歩く。

途中、保育園と幼稚園があります。

元気に遊んでいる子供達の姿に

自然と笑顔になりますおねがい

 

 

今まで急げ!急げ!

でしたので、周りを眺めながら出勤

するなんて、いつの日以来でしょう

・・・全く思い出せない滝汗

 

 

今日はランチしちゃいました✨

パスタが食べたくなったので

通勤の途中にある鎌倉パスタへパスタ

(不慣れなもので、写真撮り忘れるあせる

腹ごしらえをし、さぁ出勤です。

 

 

しろくまは4階にあるんです。

周りに高い建物がないので、

とっても眺めが良いのであります。

遠くを見て視力が良くならないかなウシシ

 

 

 

 

この景色のように、明るく

お客様をお迎えいたします爆笑

 

 

サロンしろくま

YUKOの提供メニューはこちら⇨★