横浜市瀬谷区三ツ境で

アーユルヴェーダの

オイルマッサージ・整体・鍼灸が受け

られるサロンしろくま

アーユルヴェーダセラピストYUKO

です虹

 

 

 

久しぶりにマッサージに行ってきましたニコニコ

 

 

朝から左肩甲骨から肩首にかけて重苦しかったのですが、

頭痛もしてきたので出先の通りすがりのマッサージ店へ飛び込みました。

 

 

 

 

突発的に入る時はドキドキしますドキドキ

スタッフさんとの相性はどうかな。

合うかな、合わないかな、どっちかな、と。

(でも、このドキドキ感がわりと好きなんですニヤニヤ)

 

 

今回は大当たりでした打ち上げ花火

 

 

こんな言い方は上から目線で失礼ですね。

 

 

身体が気持ちよくほぐれて、とてもリラックスできて、穏やかな気持ちで帰れました。

 

 

 

こんな気持ちで、自分もお客様にお帰りいただけてるかな・・・考えます。

 

 

 

お客様の心の中はわからないけど、

身体が楽になったーと笑顔になっていただけるよう、最善を尽くしたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

時々行くマッサージ。

自分もケアーしないと。

と、いうか私はアチコチのお店、サロンに行くのが大好きなんです照れ

 

 

 

整体やアロマ、タイ古式、バリニーズ、鍼、スウェンディッシュ、もちろんアーユルヴェーダ音譜

あと激痛とか、なんか変わった施術をするお店や謎のお店、等々

 

 

このお店は、どんな感じなんだろうって。

 

 

 

洋服が好きな方が、気に入った服をアレコレ買うように、

スーツが好きな方が、スイーツ店を何軒もハシゴするように

 

 


 私は

日本中の気になったお店やサロンに行きたい!

 

 

 

 

 

そのためには

しろくまで頑張って稼がなきゃ!