横浜市瀬谷区三ツ境で

アーユルヴェーダの
オイルマッサージ・整体・鍼灸が受け
られるサロンしろくま
アーユルヴェーダセラピストYUKO
です🌈
 
 
 
私がここ1年ほど、ハマっている事があります。



それは、朝のベックスコーヒーでの
モーニングです。
 
 
それも選ぶメニューは1種類のみ!
 
 
 
小倉クリームチーズホイップトースト
 
 

画像はお借りしました
 
 
 
 
横浜のサロンで週5で働いてた時は5回
休みの日1回
現在は2日のみの出勤なので2回
 
 
 
悲しいことにしろくまの出勤途中に
ベックスコーヒーがないんです。えーん
 
 
 
 
なので時々、しろくまの仕事が終わってから
わざわざ食べに行く事もあります。
(値段はアップしますが、1日中食べられるので)
 
 
 
 
 
大好物のバタートーストに、小豆とクリームチーズが、混ざり合って
ホイップ状になって、タップリ塗ってある。
ホント最高爆  笑
この味大好きルンルン
 
 
 
たぶんチョコや生クリームだと飽きてしまっていたかも。
 
 
 
 
 
 小倉チーズクリームホイップトースト
依存症かなあ滝汗
 
 
 
 
モーニングタイム、出勤前の20分間。
仕事モードになる大切な時間クローバー
 
 
 
このトースト食べて
頑張るぞぉー!!
 
 
 
 

画像はお借りしました