こんにちは🌈

横浜市瀬谷区三ツ境で
アーユルヴェーダの
オイルマッサージ・整体・鍼灸が受け
られるサロンしろくま
アーユルヴェーダセラピストYUKO
です。
 
 
 
初対面なのに、まったくそんな気がしない
人に始めて出会いましたびっくり
 
 
学生時代からの友達?と思うくらいの
お互いマシンガントーク音符
 
 
 
こんな話をしても大丈夫か、
どうしたら上手に話しを返せるか、
どんな言い方が良いのか
話題が・・・あせる
 
 
もしかして
私といてもつまらない?えーん
 
 
頭の中でぐるぐるして、言葉がなかなか
出てこないのが、通常でした。
 
 
そして、やたらと距離間を意識したり。
 
 
 
けど、今回は初対面なのに何も意識しないで
ペラペラと喋り、笑っている自分がいました。
 
 
 
不思議な出会いって、あるんですねニヒヒ
 
 
 
 

画像はお借りしました