市瀬谷区三ツ境で

アーユルヴェーダの
オイルマッサージ・整体・鍼灸が受け
られるサロンしろくま
アーユルヴェーダセラピストYUKO
です🌈



私はしろくま以外のサロンでも仕事を
しています。
昨日はそちらの出勤でした。



10時施術開始、21時終了。
その間、昼食を15分で食べ、トイレに
数回行けましたが、基本
ずーっと施術


他のサロンさんでも、
特に珍しい事ではありませがあせる



もう少し若い頃の自分は、忙しければ
忙しいほど  やるぞー!とパワーと元気が
出ていたと思う。



疲れるけど、終わった後の達成感やわ
スポーツをした後の爽快感のような感覚。



、しかし    今は 体力が・・・
身体が  しんどい






私は 決めました!
これからは、収入をしっかり得ながら
自分の身体に優しい働き方をすること。


えっ、それって、そんな決意をするような事?
と思うかもしれませんが、私にはそれが出来なかった事なのです滝汗






お客様達
身体の辛さや疲労で、
険しい表情をしながら来店されても、
お帰りの時は明るい笑顔で、 
また来ますね
と、言ってくださるお客様達。
とても嬉しかったですキラキラ


身体はキツかったですが
気持ちはホンワカした1日でした照れ
ありがとうございました。