市瀬谷区三ツ境で

アーユルヴェーダの
オイルマッサージ・整体・鍼灸が受け
られるサロンしろくま
アーユルヴェーダセラピストYUKO
です🌈
 
 
 
しろくまの出勤時、ホームに停車している
いつもの電車に乗り、シートに座ったと同時に
ラインが入りましたスマホ
 
 
相手は以前勤めていたマッサージ店で
一緒に働いていたM子さんウインク
 
 
 
「私、前にいるよ
エッと思い向かい側に座っている人達に
目をむける👀
 
 
いない。
そのまわりをグルリと見渡す👀
いない。
 
 
「どこ?」
 
「電車」
ホームをはさんだ向かい側の電車の中に
M子さんが居ましたウインク
 
 
満面の笑みで、手を振っているパーデレデレ
 
 
「よく見つけてくれたキラキラ
「うん、乗る時見えた
 
 
なんか嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
思わぬ所で私を見つけてもらっちゃったルンルン
 
 
 
その日1日、気分良く過ごせました。
M子さんありがとうラブラブラブラブ