横浜市瀬谷区三ツ境で

アーユルヴェーダの
オイルマッサージ・整体・鍼灸が受け
られるサロンしろくま
アーユルヴェーダセラピストYUKO
です🌈
 
 
先日受講したブログセラピーの教え
まず、自分を知ってもらう事。
 
 
 
 
私、もう一つ
ピアス開けました
 
 
最初に開けたのは18歳。
そこからん十年
 
最近ホールの位置が気に入らない。
 
 
 
耳たぶの中央より若干上に開いてます。
しかし、それだと小さなリング型のピアスが出来ない。
 
 
 
今、なぜかその型の物がつけたい。
では、ん十年ぶりに開けるか!と、ピアッサーを購入しました。
 
 
 
耳たぶに穴を開ける・・・
痛いかな、痛いよね笑い泣き
 
 
片耳に何個も開けてる人だって沢山いるんだから、大丈夫!
痛  く  な  い(心の声)  真顔 
 
 
ブチッハッ
痛いじゃんアセアセ
 
 
何も問題なく、耳たぶの下の方に開きました爆笑
 
 
 
 
 
昔って、ピアス開けると流れが変わる
なんて、いわれてたけどキラキラ
 
 
 
なにかいいことあるかしらニヤリ