こんばんわー、たそです。
ついに今日で留学生活が終わりました。
明日、飛行機に乗って日本に帰ります。
感傷に浸ってるなう。
なんだかんだ一年中帰りたい帰りたいって言ってたけどいざとなると留学楽しかったなーと思います。
特にお世話になった親戚の人達と別れるのが辛い。
留学中は末っ子だったけど
日本帰ったら長女に戻るんだと思うとぐすん。
お姉ちゃんがいるっていうのは良かった。
いろいろ教えて貰えたし、
いろんなとこ行ったし、
たくさんおしゃべりしたし…
ずーん…
なんか今荷造り終わったけど
帰国する感じがしない。
どこか遠いところに旅行しにいく感覚。
ただいまー!って言って帰ってきそう。
うわー、
私帰るんだ。
日本帰ったらなにしようとかたくさん考えたけど
いざ帰るとなると実感湧かないね。
きっと明日日本について
日本語の看板をみて痛感するんだろうな。
きっと大きなキャリーケースを持って車に乗り込んだときはまだ実感湧かないと思う。
ぐすん
切ない
ぶっちゃけ、この留学で
語学力はぶっちゃけ微妙だけど
発表とか討論とか
結構力ついたと思う。
友達もできたしね。
とりあえず、今日は感傷に浸ってねれないと思う。
では、また日本で会おう。
無事に帰れることを願います。