おはようございます☀

おもちゃ箱つだぬまの【もとたに】です^^


本日は
習志野エリアクリスマス音楽会
サプライズゲスト編
をお届け致します✨✨✨



実は前年も同じホールでクリスマス音楽会を行ったのですが




ゲストで
アーティストの
Shusuiさん曽根由希江さん

をお呼びしていました^^

子どもたちの発表が終わった後に
クリスマス音楽LIVE
行って頂きました✨✨








今年度は
この様な事態の中でのイベントという事もあり

そもそも
縮小開催の予定で教室開催計画をしていたので





リモートでの音楽LIVE
をお願いしていました♪



快く引き受けて下さり

その日をワクワク♪待っていたのですが








安全確保の観点から
ホール開催に切り替えた時に
Shusuiさん曽根由希江さん

ホールに
来てくださらないかなぁ??
無理ですかね????

等と無理を承知で打診をお願いした所








来てくださる

とのお返事がびっくり✨✨✨✨✨✨



※換気、消毒等の環境設定、専用マイク🎤セッティング、子どもたちとのソーシャルディスタンス、等全て行っております





さらに
サプライズ演出も考えて下さって



リモート中継風で入って
どこでもドアを使って
会場に遊びに来ちゃった
サプライズVTRまで撮影して頂きました✨✨






いきなりのおふたりの登場に

会場はびっくり爆笑✨✨✨






クリスマスソング

おもちゃ箱とのコラボレーション曲

私の好きなギター🎸


おもちゃ箱テーマソング
TOYBOX
スペシャルステージ
を見せて下さいました✨✨✨







毎回思いますが

Shusuiさんカッコいい!!!

曽根由希江さん
めちゃくちゃかわいい♡
(語彙力)



そしてお二人
本気で
歌がうまい
(逆に失礼)






ですが本当に
本当に

感動するんですよねおねがい✨✨✨✨







何よりお二人共に

お人柄も最高なのです✨✨






又ステージ終わりに子どもたちが

TOYBOXの
ミュージック・ビデオ初公開

に合わせて放映しながらステージでダンスを披露したのですが

その時に客席側に出てきて下さっていて


こちらのステージをご自身の携帯で撮影しながら見て下さっているのが見えましたおねがい




その後楽屋にて


『感動しました〜泣きそうになった〜』と言って下さるお二人に

私が泣きそうになる(面倒)




その後に
おもちゃ箱絵画コンテスト🖼の表彰式では

おもちゃ箱代表 對馬社長に加えて



特別プレゼンター
として壇上に上がってくださり





記念撮影まで♡

表彰状にサインまで入れて下さって


まさに神対応とはこの事です✨✨



Shusuiさん曽根由希江さん




改めまして
本当に本当に

素敵なサプライズ
ありがとうございました✨✨✨


TOYBOX誕生ヒストリーはコチラ↓