下田旅行の続き、、、




















夕食は個室で頂きました^_^








朝ごはんはビュッフェです🍚












次の日は、車で15半程のところにある

下田海中水族館へ行きました!!!


















イルカショーはとても近くでみることができました^_^

アメージングシートやペダルボートに乗りながらみている人たちもいました👏







子どもたちが大きくなったら、

ドルフィンスノーケルやドルフィンフィーディングをしてみたいです!









他にも

ペンギンショーやアザラシショーもみました!










たくさんの体験ができとても楽しい水族館でした!