こんにちは!

 

 

 

 

 

 

グランピングの続きを書きたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

チェックインをしたら、車をグランピングドームの近くへ駐車⭐️

子ども連れにとって荷物の出し入れがとても楽でした!

 

 

 

 







 ベットはベッドガードを貸していただきました!

 

 






 

無料のアメニティをいただき、

さっそくフリードリンクタイム!

(ビール、ハイボール、酎ハイ、ジュース等)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランコで遊ぶ子どもたちを眺めながら🍺最高でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちは、ブランコ、滑り台、トランポリンが敷地内にあり大はしゃぎ!

 

 

 

 

 






 

 

 

 

 

 

夜はシェフ特製BBQ!

夜は少し冷えましたが、風除けがあり快適でした🎶

 

 

 

 

 

 






 

 

 

 

 







そして子どもたちが楽しみにしていた焚き火!

マシュマロはスタッフのお兄さん、お姉さんが一緒に焼いてくださいました!

 

 

 

 

 

 





 

 

 

 

 

 

 

続く、、、