こんにちは♪








今回は
熱海にある"せかいえ"について書こうと思います!










せかいえはふふと同じグループで
一度は泊まってみたいと思っていた宿でした!







そして、
熱海の会場花火大会も一度行ってみたかったので行きました。









ふふからは宿泊前に連絡があり、
熱海駅からの送迎の有無、子どもたちの食事についてなど^_^







とても丁寧でした。
ベッドガードやオムツのゴミ箱等が借りれるみたいですよ!
子どもの食事も幼児食、無料のご飯セットについても連絡にて対応していただきました^_^














お部屋はオーシャンビュー!

子どものサムウェイ、アメニティもありました!









お部屋には露天風呂^_^

お部屋のアメニティはLeaf &Botaoics^_^

お部屋にパックやヘアアイロン等もありました!



















屋上のテラスからの眺めも最高でした^_^










夕食、朝食ともに個室でいただき、

他のお客様に迷惑をかけないよう少し離れたお部屋で

とてものんびりと食事をいただくことができました!








お風呂上がりのフリードリンク(ビール、ヤクルト、ポカリ、コーヒー牛乳)

テラス席でのコーヒー、お部屋の冷蔵庫のフリードリンクも嬉しかったです!













熱海会場花火へは

旅館から無料バス🚌で現地まで行きました^_^

ブランケット、椅子、ホッカイロのサービスもありました^_^











とても近くでみる花火に子どもたちは嬉しそうで

そんな姿をみていてとても幸せでした^_^










また泊まりに行きたいと思います^_^