こんばんは!






 

今日は三重県にある

ネムリゾートについて書こうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらへは2泊3日で行きました⭐️

 

 

 

 

 

 






到着し、ホテルの前にブランコ!

チェックインをする前から子どもたちは嬉しそうでした!

 

 










 

ネムリゾートのお部屋は和室を選択しました。

1日目の夜ごはんレストランでコースを頼みました☆

 

 

 

 

 

 

お風呂は大浴場があり、隣に卓球場もありました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食はビッフェで、お弁当箱に詰めて外で食べている方々もいました。

 













 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

2日目は昼食にBBQを楽しみました。

自然の中でとても気持ちよかったです!

 

 

 

 

 

 

 

アクティビティセットを借りて遊んだり、

夜はハロウィンのイベントに参加し、HOTマシュマロを食べました!

 

 

 

 

 

 

 

 

海の眺めもとてもよかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもテニスや釣りができたり、もっと楽しめそうでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は鳥羽水族館、伊勢神宮に行くために宿泊しました!

三重県にはまだまだ行ってみたいところがたくさんあるので、

また泊まれると良いなと思います!