こんばんは♪








先日、愛知県名古屋市にある
レゴランド・ジャパンに行ってきました!











チケットは昨年
ふるなびの返礼品にていただきました!
(4万円ほどの寄付で大人2人子ども1人分のチケット)
今回は娘1人(未就学児)4600円を支払い入園^_^









ちなみに再入場不可と言われました🫢

















至る所にレゴ!が置いてありました!
乗り物の待つスペースにもレゴ!笑






もちろんレゴで作った展示を見ているだけでも楽しかったです!















次はエリアへ進むたびにレゴに夢中になった我が子は、

閉園までいましたが半分も回れませんでした😂😂
















雨でも室内で遊べるところが多かったり、

乗り物の近くにレゴ以外にも遊べる遊具等があり

子どもたちは終始楽しそうでした^_^





 








この時期に行った唯一の失敗は

濡れるアトラクションで💦

想像以上に水を浴びて寒かったことです😂

300円で入る全身ドライヤー使いました🤣

温風で思ったよりも早く乾いてよかったです!
















大人も大満足で子どもたちのはしゃぎ方をみて

年パス、、、買ってしまいたくなりました!










今度はレゴランドホテルに泊まり、

ホテルのプールにも入りたいです!!!