こんばんは♪






今日は栃木県日光市にある
ふふ日光 について書きたいと思います^_^








こちらに宿泊した時期は10月です!













日光東照宮を観光して、、、

いざふふへ!!!!















お部屋は





ふふラグジュアリープレミアムスイート❤️❤️❤️






















こちらの要望で事前にベットをダブル仕様にしてくださいました!











 



お部屋のお風呂が豪華すぎまして、、、
大浴場に行く時間もないほど、
お部屋でのんびり過ごしました。







食事は日本料理をいただきました。












引越しをしてしまい、
日光へアクセスが悪くなってしまいましたが、
必ずもう一度泊まりに行きます!!













とても幸せな思い出となりました!