こんばんは。

 

 

 

 

 

今日は軽井沢北佐久郡軽井沢町にある

軽井沢マリオットホテルについて書こうと思います!

 

 

 



 

 

 

 

こちらでは、

ノースウィング・プレミアキングルームに宿泊しました。

 

 

大人3人、幼児2人で宿泊。

じゃらんから予約し、朝食付き2泊で約20万円でした!

ちなみにじゃらんスペシャルウィークのクーポン1万円使用しました。

 

 

 

 

 

 

露天風呂付きの客室で、子どもとのんびり入ることが出来ました。

主人は別館メインウィングにある大浴場へ行きましたよ!

 

 

 

 

嬉しかった特典は、

チェックイン時のお菓子サービス☆

子ども用アメニティももらいました!

幼児の添い寝無料で、朝食ビュッフェでは離乳食のサービスもありました!

 

 

 

 

 

 

今回は車で行きましたが、

軽井沢駅からの無料送迎もあるそうです!

 

 

 

 

 

 

 

また泊まりたいと思います!