こんにちは!

 

 

 

 

 

今日は11月に行った東京都港区台場にある

レゴランドディスカバリーセンター東京 について書きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は前日に竹芝駅のホテルに泊まっていたので、

ゆりかもめの竹芝駅から3駅でいけるお台場で遊ぶことにしました。

 

 

 

 

 






 

降りた駅はお台場海浜公園!

徒歩5分程歩くとショッピングモールがありました!

そこのアイランドモールの3階にレゴランドでィスカバリーセンターは入っていました。

着いた時にはまだアイランドモールが開店していなかったので、開店まで歩いてすぐの海浜公園へ行きました!

 

 

 

 



 

 

 

 

11月ですが暖かく、砂遊び、水遊びをしている家族もいました。

SUP体験をしている方もいましたよ🌊

 

 

 

 

 

 

有名なビーチフラッグの選手もいらっしゃいました🤩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

砂遊びをして、ランチをしていざレゴランドへ!

 

 

 

 






 

 

 

今回はチケットを時間を指定しオンラインで購入して入りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屋内には東京の名所を再現したレゴや乗り物、体験、プレイエリア、、、、

そして実際にレゴ(デュプロもありました)が置いてあり作って遊ぶことが出来ました。

 







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちはレゴが大好きなので、

3時間はあっという間に過ぎました!

 

 

 

 

 

 

 

今度は愛知県名古屋にあるレゴランドへ行きたいです!