報告 的な | がんばレオナの大冒険あめーば編

がんばレオナの大冒険あめーば編

V系な赤いベースLEONAのライブ情報やらなんやら

がんばレオナの大冒険あめーば編-100630_1456~01.jpg

今日はライブでお馴染みの赤いベース

PVの中で振り回してるアレねw

TIGER BASS二号を作ってくれた

Killer Guitarsに

doloreの報告などしてきましたヾ(´ー`)ノ

なにげに地図見たら自転車で行ける距離だったので

今日もチャリ移動w

社長に色々報告しありがたいアドバイスもらい充実した時間やったなぁ(ノ∀`*)



帰りに二郎系ラーメン食べて

胃が負けてます(´・ω・`)はぁ…

日付変わってもう7月




今日はみんながんばれおなヾ(´ー`)ノ


会社の入口撮ったはずやけど全然そう見えない…w

BGM:Forbidden Ideal/D'LORE