すとろんぐ 的な | がんばレオナの大冒険あめーば編

がんばレオナの大冒険あめーば編

V系な赤いベースLEONAのライブ情報やらなんやら

がんばレオナの大冒険あめーば編-100627_2056~01.jpg

早速評判がイマイチなペプシ新作

うん、

全然炭酸強くないやん(´・ω・`)つまらん

こういう話題にさせるためにこうしたんじゃないかと勘ぐるぐらい微妙



今月はホントドタバタだったなぁ…

まだ昨日の興奮ワクワクあったりしてw

doloreの事書きたくて何回悶絶したことかw

doloreが所属してる事務所の社長

HARUさんblogにて俺の事書いてくれてるのでよかったらそちらも見てくださいなヾ(´ー`)ノ

アメンバー限定記事なんで申請しないと見れないかな

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=dubious-haru&articleId=10574814340&frm_src=article_articleList

doloreの事も情報発信してるので是非☆

月末も来月もスケジュールしっかり埋まってるし

頑張るよ~(`・ω・´)

ライブ遊びに来てねヾ(´ー`)ノ



BGM:LADY LAY/dolore