ご褒美ラーメンという名の 的な | がんばレオナの大冒険あめーば編

がんばレオナの大冒険あめーば編

V系な赤いベースLEONAのライブ情報やらなんやら

がんばレオナの大冒険あめーば編-100619_1952~01.jpg

思いつきで食べた肉やさいラーメンヾ(´ー`)ノ

ニンニクに生姜に油に

夏に負けないがっつりラーメン(ノ∀`*)

店のエアコンが大して効かないから食べる前から暑いw



まぁやる曲の準備も早めにしたし

買い物も上手く出来た感じだし

マックシェイク飲みながらまったりヾ(´ー`)ノ



今日はサッカーが日本とオランダやっけ?

オランダはライブもしたし思い入れある国やから試合見ようかなw

シェイク一個じゃクールダウン出来てないので追加しよか悩む<(´△`;)>



あぁ…痩せる要素ないw



BGM:スロウ/シド