今日は、石鳥谷イーグルス,水沢ドルフィンズ合同の小学校高学年+中学生チームVS岩手ブルーバーズさんと練習試合をしました。

大人げなく、私達コーチ陣も入りましたが…
f(^_^;)

(-""-;)うーん
なんて言うんだろ?

教えてないのもあるかもしれないけど、あれじゃ点は取れないよね。

レディースなので、ボディコンタクト禁止。

でもそれって、中学生大会でもチェックに行ってないじゃん。


しっかし(-_-#)

DFZのパックの取り合いからの、ブレイクアウト。
コーナーで、ストロングサイドでパックを上下に行ったり来たり。

ウィークサイドは、がら空きなのに…(--;)


また、
直線だけの攻撃・守り。
いわゆる、ドライブやアングリングなど
使えない?。
知らないの?。

攻撃時のFWの、横並び。

きりがないです。

コーチ陣のプレーを、見て感じて欲しいな。
(/_;)/



追。
しかし、ボディコンタクト禁止なのに、
グリグリ(;つД`)
遠慮なくパックを奪いに来る、女子が居ました。

この時とばかりに…
(>o<")。

上手くなったものです。