えーっと…( ̄▽ ̄;)
何ヵ月振りの、ブログアップでしょうか…
f(^_^;

Facebookばかり、チョロチョロ書いてまして…


11月に入り私の仕事も佳境を向かえるとともに、アイスホッケーのシーズンに入りました。

(*・・)σがっ!?

仕事が忙しく、なかなかホッケーの事も関われなくなり、関係者みなさんにはご迷惑をお掛けしています。
m(__)m

昨日は、久しぶりにフリスケでホームリンクで滑ってまいりましたが、30分程でKOダウン(>_<)

足がピキピキ雷いってます。

しかし、選抜の方から
『お手伝いお願いします』 との要請で、本日行ってきました。
(;>_<;)。

(-""-;)うーん!!

子供逹のテンションが…
ガーンダウンダウンダウン

鬼軍曹に徹しましょう。

まず、挨拶・返事・声出し。
そっから?…ですが、大切だと思います。

ガッツリ走らせました。

私も…(>_<")。
もう、見せれる感じはしませんが(--;)。

でも、最後には一番いい返事・挨拶を聞けましたよ。

まずは、ここからねガーン


しかし、衰えは年齢と共に来ますね。

時間が有る限り、イジメに行きます。
Ψ(`∀´#)

子供逹よ。

覚悟しといてね
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ